韓ドラと… | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

最近、テレビでやってる
チソンの『太陽をのみ込め』 見てるんだけど、




ロケ地が、JHセンパだっけ?
あのチェジュのホテルがよく出てきて、
すっごく懐かしいんですけど~(爆)




「あ~あそこ!」(≧∇≦)ってな具合(笑)
あの赤い服着てたJHと、
超サバイバルなツアーを思い出すわ~(^。^;)




JHといえば、最近てゆ君らと一緒に活動してる、
キム・○ョンフン(新人)て~(≧∇≦)
昨日、MIBJに出てたけど、
同姓同名さんなのよね…




必ず(新人)て付くのが、
何か気になる~(^w^)







今日は、5日ぶり?の新大久保LIVE(笑)




毎月やってる(爆)ファンミです(^_^)v
先月、個人的にイマイチだったのでf^_^;
今月はやめようと思いつつも、
行ってしまうという…( ̄∀ ̄)







今日、チングちゃんらが、チワワとチェキに行ってるけど(笑)
うちからは遠過ぎで、諦め~(T_T)




タッチ出来ないチェキらしいけど(爆)
mちゃん!ブログに載せてね~(^o^)/