チワワ君 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

やっぱり生歌&ダンスは、いいねぇ(≧∇≦)





会場狭いから近いけど、
前回より椅子席減らして、スタンディング部分を多くした?





ステージが低いから、上半身しか見えないよ~(^_^;)





あの新曲の、アクロバティックな部分のダンスを、
よく見たかったのに(>_<)





相変わらず、トークも可愛くて、
たくさん歌ってくれて、
あっという間の1時間半だけど、
安いし、お得(^_^)v





終了後、CD1枚購入でハイタッチ、
2形態購入でチェキだったので、2枚…f^_^;





あの!撮り方が、ド下手と評判のチェキを体験(笑)





チェキ見て…
え?予測より小さい…(^_^;)





他の人のチェキをチラッと見たところ…
私のが、特に小さいことが判明(°□°;)ゲッ





小さ過ぎで、顔もよくわからない~(;_;)





こんなんじゃ~次回はもういいかなぁf^_^;





チワワ君たちも、ちゃんとこちら見て、挨拶してくれて、
いいんだけどね…(-o-;)





アンケートに、一応書いたけど…(-"-;)








あ~それより、今、究極の選択中~(>_<)



ソウルでのミュージカルチケットを、一昨日ポチッたんだけど、
今日になって、F☆ライブにキャンセル出た(*_*)



どうしよう~!
キャンセル料払っても、ライブに行った方がいいのか…
早く決めないと、売り切れる~(*_*)



ちなみに、ミュージカルには、目当ての人が出ない日なの(T_T)
でも、興味ある!



ライブは、行く気無かったんだけど、
最近行ってもいいかな?って思えて来た←何様(笑)



ちなみに、一緒に旅行に行くチングらは、
F☆に行くんだけどねf^_^;



決められないから、とりあえず、おフロ入ってこようっと( ̄∀ ̄)