MJ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-110801_2159~010001.jpg

☆kon のブログ☆-110801_2200~010001.jpg

↑渋谷駅(笑)




昨日、空港に一般人として?お迎えに来てた↑2人に会えたJHペンヨロブン!
うらやま~(爆)






さて…MJの席(ランダム)は、
2階の横(前に出てる所)の2列目(^_^)v




今まで3階ばかりだったので、
なかなかいい席~(≧∇≦)




チングちゃん達は、1階の人も3階の人もいて、
バラバラ…(^_^;)




収録方法変わったのね(>_<)




以前は、歌だけバンバン、いろんな人が歌っていくんだったんだけど、
トークもステージ上でやるようになってた(^w^)




でも…そのトークが長くて長くて(-.-;)
知らない女の子グループ多数だし(笑)




目当てのしゃいには、
後の方に出て来て、
(しゃいにペンラの数、凄かった)
少しだけ喋って、
ジュリエット歌って、
あっという間に、終わり(o^∀^o)
予想してたけど、短かった(^_^;)
ひな壇に座って欲しかった(^w^)





帰りは、久々のチングに、やっと!会えて、おしゃべり(^w^)
楽しかったな(*^o^*)