ひとりごと | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

あ(*_*)
帰り、渋谷で寄るところあったのに、
忘れて、新宿で別の電車に乗ってしまった(>_<)
パボ…(T_T)




今日も、イニシャルトーク!
というか~
分からない人、多数だと思うけど…
ごめんね~(^◇^)┛





今日は、Sがデビュー4ヶ月記念日だったので、
また新大久保~(^o^)/




以前、気になってたこと!
聞いてみた(^_^)v




韓○文化院の後、彼らはどんな話をしたのか…
(以前の読んでる人はわかる)




あ、今日はチェキ、全員じゃなくて、
2ショットで撮ったので、
1人としか話してないけど(爆)





リダ同士で、
リダの大変さを、語り合ったんだって(≧∇≦)

じゃあ~マンネは、
マンネ同士話したのかな?(笑)




サン○と仲良くなったみたい(*^o^*)
何か、嬉しい(^O^)




それから、イベントのとき、
「私のボードわかった?」って、
聞いてみた(笑)




「わからなかった!」って!
ガ~ン( ̄○ ̄;)




(爆)(爆)(爆)





「今度ライブに持って来てよ」
「え?恥ずかしいからヤダ!」
「じゃあ、今度またイベントあったときに、よろしく…」
という結果に…(^。^;)




イベントでは、わかりやすい良席だったし、
何度も見てたから、
絶対、わかってると思ったのになぁ(>_<)




まだまだ修行は足りず…(爆)