MIBJ-IB=MJ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-110801_1815~010001.jpg

あはは(≧∇≦)
入場待ち中~♪





今日も、究極の選択だったけど、
MIBJ-IB=MJ
ってことで、今夜はMJ観覧(笑)




ほぼ毎回応募してても、当たるの数年に1回(爆)
今回も落選だったんだけど、




今回周りのチング達が、当選しまくりでビックリ
私まで、声掛けてくれたので、




いろいろ考えて、こっちにしたの(^_^;)




MIBJがどうなってるのか、気になるけど(爆)




先週の水曜日も、実は行ってた(すまっしゅ)
最後までは、いなかったけど(笑)





今日は、後で録画で楽しみます(^_^)v
行ってるゆきすペンヨロブン!
楽しんでね\(^ー^)/