V君イベ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-110730_1515~010001.jpg

☆kon のブログ☆-110730_1530~010001.jpg

等々力の小さなホールで、
こどぶいイベ~(*^o^*)




進行は、彼ら頑張って、全部日本語だったよ(*^o^*)




長い話をするところは、
通訳さんだったけど(^w^)




もっと歌って欲しかったけど、
楽しかった(≧∇≦)




マンネが、すっごく可愛くて、
アイドルしてた(笑)




一昨日は前髪下ろしてたけど、
今日は上げてた(^O^)
(武道館のときみたいに)




私は、おでこ出てる方が、
かっこいいと思うなぁ(*^o^*)




リダのさんうは、
相変わらず表情が固いというか~(笑)、
真面目!で、律儀!な感じ~(^w^)
結構、お気に入り(*^o^*)





で、チングは、るいの歌い方が好きだって~(*^o^*)

なろは、ヒガシに見えて、

そるは、草○ぎ君の歌い方に、
ソックリだって(^w^)
今度よく見てみよう…






最後の握手会で、
そるに「花火に行くね~」と言ったら、
「花火でまた会いましょう」
って日本語で返ってきた(^w^)




先頭のそるに話し掛けてしまったから、
他は、言いたいことあったけど、
高速で(笑)





神宮花火も、途中応援グッズ持ち替えて(爆)
応援するわ~(^o^)/





先日、や~っと手元に花火チケットが届いた(^O^)




アリーナって、
横に何番まであるんだろう(^_^;)
14くらい?( ̄∀ ̄)






チケットといえば…
めざ○しライブの☆チケットを
引き換えに行ったんだけど、
ロー○ン一番面倒くさい(>_<)
セブ○やファ○マの方が楽チンだわ~(;_;)






今、雷ゴロゴロ鳴ってるんだけど(>_<)
千葉の野外ライブ、
チング達行ってるけど、
天気大丈夫かな…f^_^;