定期ライブ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

しゅあい!
昼だけ参戦♪
楽しかったぁ~(≧∇≦)



行く度に、いいステージになってると思う(^w^)



とにかく、私はPJのトークが、
もうツボ~(≧∇≦)



面白過ぎる!
可愛過ぎる!



やっぱり、日本語が出来るのは強みだよね(^_^)v



値段もまだ安いのに、歌もたくさん( ̄∀ ̄)



お得なライブだわ~(^_^)v



他といろいろ比べてしまうf^_^;



ライブ後のハイタッチは、
新曲予約した人(送料も)だけで、
18日ゆきすと同じ感じ(^_^;)



前回ライブでしたとき、超超~高速で、ビックリだったから、



今回は止めたの(笑)



どこかのイベントで購入して、するわ~(*^o^*)