今日は(*^o^*) | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

いよいよ、ゆきすファンミの当日(^o^)/



今、向かってます~(*^o^*)



昨日は、休日にもかかわらず、娘の学校に行ってたので、
いろんな意味でヘトヘト(笑)



でしたが…うちわの片面、
無地状態だったのが気になって…f^_^;



片面けびん貼って、満足してた(爆)



深夜1:30から、作業に入り(^。^;)



いつも、寝不足(笑)
いつも、バタバタ(笑)



お仲間さん達は、リッチなので、
うちわ外注してて、



立派なの持って来るんだろうなぁ~(^_^;)





では、参加される皆様!!!
楽しみましょうね~\(^ー^)/