ピンクのリップスティック | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

このドロドロドラマ、観てる方いますか?(^O^)



これぞ韓流ドラマ!って感じで、面白いです(^w^)



チングは「怖くて観れない」って、言ってたけど(笑)



このドラマ、やっと普通のBSで観れると、楽しみにして、
始まる日を、カレンダーにまで書いておいたのに、
気付いたら、もう4話になってたのf^_^;



ま、全然大丈夫話だったから、良かったけど(^_^)v



これが観たかった理由は…
面白そう…(^◇^)┛



では、無くて~!



ジュヒョンさんが、初の悪役をやったから~(爆)



あの悪い旦那ね(^_^)v



こんな役やって、大丈夫だったんだろうかf^_^;



演技の幅が、広がったかな?



この方、いろんなドラマに出てるのよ~(^o^)/





↓ちょっと写真映り悪いけど…
去年秋のイベで(^w^)



☆kon のブログ☆-110703_1124~010001.jpg



↓ピンクのリップスティックにちなんで…
当たったお隣の方のを、パチリ(^w^)



☆kon のブログ☆-101103_1652~010002.jpg



私はいつもの様に、何も当たらなかったわ(笑)



でも、全員に何か一つということで、
サイン入りのチラシを、貰いましたぁ(^_^)v