18日~ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

18日の国連の友のオマケ(笑)

ワンダーランドのフライヤー発見ベル




☆kon のブログ☆-110714_2220~01.jpg


結局。。。18日のフォーラムには、行かないことに・・・しょぼん



やっぱり、ゆきすを選んだわラブラブ



会えるのに、会わないのは、耐えられない(爆)







ジュノは、あのジュンスがゲストで出たショーケース以来だったんだけど~



買った紫のペンラは、その後、一度も使ってないし・・・ダウン



せっかく、使えるチャンスだったんだけどね汗





ミンは、いつ以来?11月はてなマークミュージカルはてなマーク





ぜあ!! 来月5日のイベも中止だししょぼん



ミュージカルでも、ヒョンシクの回は観れないし・・・



なので、握手会1回だけ確保アップチョキ




☆kon のブログ☆-110714_1157~01.jpg



ちわわわんわんは、今日ライブカラオケ行くし(爆)




☆kon のブログ☆-110714_1156~010001.jpg




19日カラオケは・・・あ~勉強不足あせる




絶対、覚えて行くぞグッド!(笑)




20日のMIBJ・・・ヤバイあせる


行きた過ぎるメンバー(笑)





21日の試写会、無事当選合格