遅刻 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

今日(15日)は、やってしまったぁ~ダウン



寝過ごして、遅刻・・・しょぼん



目覚まし、いくつもかけたけど、



枕元にあったのが、まずかった汗



(いつもは居間にひとつ、目覚まし時計置いてます)



娘に「今日、用事あるんじゃなかったはてなマーク」と、



起こされたのが、昼の12時叫び



(明け方、旦那が出かけるとき、一度起きてます)



連日の疲労で・・・あせる



「え!? ぎゃあ~~~叫び



地元チングと、ランチナイフとフォークの約束がぁ・・・



この時点で、既に30分の遅刻叫び



速攻「すぐ行く!!」と携帯電話



もう、5分で家出て(笑)←ある意味すごい!



車飛ばして、隣町のファミレスへロケット



外での待ち合わせでなくて、良かったあせる



もう、平謝り汗



携帯携帯は、夜、迷惑メールがすごいので、マナーモードにしてあって、



呼び出し携帯に、気付かずガーン



娘に起こされなかったら・・・ヤバかったなしょぼん




反省・・・