ソウル 2 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

ソウルのテレビで、「宮」やってたぁ~~(ノ´▽`)ノクラッカー


☆kon のブログ☆-110107_0937~020001.jpg

お~~ユル王子ラブラブ目


これって、除隊に備えてかしら~!?にひひ




そういえば、ミュージカル2日目に知り合った


やっぱり おひとりさま の日本人音譜


いろいろ話してたら、何と・・・その人、


UNの熱海のイベに参加してたΣ(゚д゚;)


ひぇ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ



前、ユル君のファンだった。んですと~~汗


前って、いつまではてなマーク


CCレモンまで・・・あせる


え~~~~叫びあせる


これって、殆どの人と入れ替わりよね~(爆)


日本デビュー前の、ソウルでのUNイベにもたくさん行ってたみたいアップ




ケビも、シンの頃から知ってて、


一昨年までは、ユキスのイベにたくさん参加してたらしい・・・



どうも、人気が出てくるとダメみたい(笑)



それに、今回はこのミュージカルを観に来たわけではなくて~


上でやってる「三銃士」(SJのメンバーが出てる)を観に来たんだけど、


キャスト変更があって、「三銃士」は明日2公演観ることにして、


今日は、たまたま「オンエアライブ」やってたから、


当日券で観に来たんだって~(;´▽`A``



席を聞いたら・・・え!?すごくいいんだけどあせる


私にとったら、その場所は神席なんですけど~~ガーン


キャンセル席なんだろうけど・・・あせるいいなぁ~~~汗


あなた、ラッキーよ~ベル



そこは、主役がよく行く方だし、(目の前2m)


ソンムルも貰えると思うし、


握手パーももれなく・・・ヽ(;´ω`)ノ



あ、ソンムルは、今回は私もゲット出来ましたグッド!



私には、ビール音譜


ケビが4回ポッポするうちの、最初の2回ポッポ担当の女優さんから~


舞台降りて来て、バッと渡された~にひひアップ



神席の彼女は、あの面白いアジョシから、チャミスル貰ってた(爆)


(後で、彼女からチャミスルあげるって言われたけど、飲めないから断った)


それから、主役と握手パー・・・やっぱり、出来てた(^▽^;)


すっごく楽しかったと、ご満悦合格←そりゃそうだろう~にひひ


うらやまだわ~グッド!




☆kon のブログ☆-110106_2328~01.jpg