チキン | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

金曜、土曜と、連続で新大久保行って来ました汗



で~、土曜日は夜だったので、


念願の?韓国のフライドチキン食べましたチョキ


フライドチキン屋って、夜しかやってないから、


なかなか食べるチャンスが無かったのよね~にひひ



ソウルでも、チキン食べたんだけど、


ひとりだったから、量多いし、種類とか頼めなかったから、


やっと新大久保で食べられて、嬉しかった~ニコニコ



4種類食べれて、どれもサックサクでマシッソヨ~アップ

ミアネヨ~サジン撮り忘れたあせる



お店の名前も忘れたガーン


地下の何とかチキン!!(爆)




お腹を満たした後は・・・・へ。


エヘヘ~音譜

恥ずかしかったあせる


でも、顔がニマニマしちゃうわラブラブ←パボ




ソウルで食べたチキン↓


映ってるのは、箱だけだけど(爆)


☆kon のブログ☆-110105_1733~010001.jpg

テイクアウトにしたら、熱気で箱ビチョビチョ~(笑)


ちなみに、紙袋は、お金取られたむかっ


でも、アジュマにハングルで反論言えなくて・・・ダウン