ソウル 1 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

1月5日から7日まで、ソウルに行ってましたにひひ


12月後半にホテルチケットだけ先に押さえて、飛行機予約完了したのが28日という・・・(笑)


今回は急なため、完全なお一人様旅行クラッカー


「オンエアライブ」っていうミュージカルを観に行ったのドキドキ


まぁ~何とかなるもんで、凄~く楽しかった合格


一人だったから、新しい出会いもあったしニコニコ



ミラクルは~

某アイドルグループの一人に遭遇した恋の矢

空港以外、街中でっていうのは、2年前のSS以来かな~?

全公開なのでハッキリ書けない・・・会える人には話すよ~グッド!

でも興味ある人は、一部かも~あせる

私は好きなんだけどね(笑)

周りに誰もいなかったのに、

頭真っ白になってたから、頑張って下さいとしか言えなかったガーン




それから、

けびんミュージカルの相手役の長いキスする方の女優さんキスマーク

今は、もう芸能ニュースとか出てるから、みんな知ってるだろうけど、

下調べもしてなかったから、知らなくて・・・

華麗なる遺産のスンギの妹役やオンエアにも出てたのねあせる

ドラマ観てるのに、本人見ても気付かず・・・

まず、それで驚き~(笑)


日本語がすごく上手くて、

内容わかりましたかはてなマークって気遣ってくれて、

字も書けてビックリ目

日本語の勉強したんですか?って聞いたら、

昔、日本で活動してました!って~

元sugarなんです~←あのICONIQのいた

はてなマークえ~~~~~~~~~叫び

うそ~!!本当に!?ぎゃぁ~~~~~~アップと、

本人前にその場にいた人と、ドタバタ騒ぎまくり(爆)←いつも冷静なのに

何か、今考えると不思議なんだけど、

すっごいテンション上がった~クラッカークラッカー

こういうの(こんなに騒がれるの)久しぶり~、だって~にひひ



で~

帰りの空港で、荷物検査や入国審査のとき、私の前が、新大久保アイドルの3人だったチョキ

すぐ前がヨンで、その前がスンで、その前がヘミ音譜

なので、並びながら、少しお話出来たアップ

2人は遅れてる。とか~、

(私に)一人で旅行すごいですね~とか、

おとうさんが見送りに来てくれました(ヨン)とか~、

韓国では僕たち知られてないので~とか。

私が褒めても、

いえいえまだまだです。って3人とも言ってた・・・謙虚な好青年たちグッド!好印象

最後は、お先に~!って、

礼儀正しいわ~ニコニコ


遅刻の2人がなかなか来なくて、心配で遠くの方から彼らを見守ってた(爆)

ヨン赤い服着てウロウロしてるから、目立つ~汗

その内、若いヨジャと撮影大会になって、

あ~ファンの子がいたんだなぁ~と思ってたら、

後で、そのヨジャに、彼は誰?って尋ねた人がいたんだけど、

なんと~!!「知らない!!」と、答えたそうで~叫び

知らないで、一緒に写真撮りまくってたんだぁ(爆)

とりあえず、かっこいいから撮っておこう・・・みたいなぁ~にひひ


ギリギリに2人が来て、一安心合格

と、思ったら、4人は飛行機に向かったけど、Jだけ買い物してる~ショック!

ちょっとぉ~、行かなくていいの?あせる

そしたら~

手続間に合わなくて、20時の飛行機なんです~って。なんだ^^

私と同じ飛行機じゃんにひひ

29日行きますよ~って言ったら←また行くのか汗

楽しめると思いますよ~♪って。(あら、自信あるのね)

え~!そうなんですか?楽しみにしてます~って、バイバイパー

5人の中で、一番派手な雰囲気で、芸能人ぽかった(あっ既に有名人だったねあせる

一番最後に搭乗したところも・・・(笑)

彼は、手荷物だけだったらしく、すぐに出て行ったはずだったんだけど・・・

その後は、彼らのファンの方なら、みんなご存知の通り叫び


到着出口を出ると、まだ花道があって、

最終便で、他の誰か来るのかと思ってしまったにひひ


お迎えの中に、チング発見し(爆)合流~

かわいいアメブロガーさんにも遭遇ドキドキ

で、23時過ぎまでいたけど、終電無くなるから、心配しながら帰路につきました電車


細かいとこは、気が向いたら、またアップしま~すニコニコ

安心したら、彼らのライブに、久々に行きたくなって、チングに予約してもらった(爆)

なかなか自粛出来ない~~~汗

なので、このまま行くと、某ライブはまだチケットゲットしてないから不参加かもあせる

ミアネヨ~しょぼん