8日 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

前日、昨晩深夜遅くに帰宅したので、


(それについては、後日ブログにちょこっと書くつもりにひひ



すご~く疲れてるし、寝不足だし、足は痛いし(爆)


だけど、今日のチケットチケット取ってしまってたので、


お出かけ~電車



☆kon のブログ☆-110108_1344~010001.jpg

はい!!またZeppですニコニコ

(またって、いつ?って思うでしょ?にひひ



ゼアの昼公演音譜



ちょっとどんな感じなのか、観ておきたくってね~得意げ

(国フォのk-popナイトで、ゼア観たんだけど、よく覚えてなくて汗



それに、予習するはずが、忙しくて出来ず、名前がちょっと~あせる



歌も新しいCDしか聴いてない~べーっだ!



でも、ナゼかペンラは、国フォで買ったので持っていた(笑)




公演は、あの子は歌上手いな~とか、面白いなぁ~とか、



大人しめだなぁ~とか、かっこいいなぁ~とか、



余裕を持って観れましたチョキ



2時間弱・・・ちょっと物足りないな~シラー



ま、次の予定と、夜公演もあるから、仕方ないかあせる




韓国語の歌とダンスは、ノッテて良かったぁニコニコ



でも、日本語の歌になると、何か違う~汗



ゼアっぽくない気が・・・某ブループに似てる汗アハハ