今朝の会話 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

今朝晴れ旦那と朝食食パン食べながら、テレビテレビ観てたら、



27日のビーストの話題が・・・にひひ



ペン約5千人が作ったという人文字!!



それを、ヘリコプターで会場(1万人)へ向かう

ビーストが見る目という~クラッカー



旦那「まさか、あの人文字の中に、(私が)いないよねはてなマーク



私「いるわけないじゃ~んあせる

  ←だって、その日はグンちゃんだもんべーっだ!




インタビューされてた子や、空港お迎え、人文字にテレビ映ってたのが、若い子ばかりで、



旦那「韓流もうやめたらはてなマーク

    若い子に、『ばばぁ、どけよパンチ!』 とか言われて、

    悲しい思いをするんじゃないはてなマーク



私「・・・・・・・汗



テレビビーストの後は、ヤマトの話題でキム○クが・・・



旦那「キムタ○にすれば~はてなマーク

    まだ歳が近い(笑)じゃんビックリマークにひひ



だってさぁ~~~ダウンショック!



もう、手遅れなんですが・・・しょぼん



しかも、段々対象年齢?が下がっていくのは、ナゼ!?




恐ろしや~~~(爆)