昨日のメイン | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

みなとみらいのイベントに行くと、
最近必ず撮ってるな~観覧車(笑)

☆kon のブログ☆-101127_1811~01.jpg

☆kon のブログ☆-101127_1842~01.jpg


はいニコニコ
グンソクジャパンツアーに、
チングちゃんのおかげさまで、行くことが出来たんです(T_T)


ありがとうございました~m(_ _)m


チケット申し込みに、PC前で7時間頑張ったことが懐かしいにひひあせる


その後も、協力してもらうも落選続きで、
グンちゃんとは、縁が無いのかなぁ~ダウンと、テンション下がってたので、
物凄~く嬉しかったですキラキラ
(参加出来なかった方々すみません)



イベント前にご飯とお茶~ニコニコ音符


結局会場には、開演ギリギリに入ったので、何も見ずに席に直行にひひあせる


座席にペンラ文字するためのペンライトが置いてあったニコニコ


私は『J』でした~グッド!

☆kon のブログ☆-101127_2327~01.jpg