先週・・・ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

今日から、ジュンギのDJですね~アップ



ペンの方は、毎日声が聴けて嬉しいでしょうねニコニコ音譜



私も、嬉しい(爆)

ジュンギの声、大好き~ラブラブ



JH初日が、懐かしい・・・にひひ







さて・・・もう先週になってしまいましたが・・・汗




昔の役員チングと行ったランチ~キラキラアップ


☆kon のブログ☆-101202_1148~010001.jpg


コーヒーまで付いて、お手頃価格でしたニコニコグッド!
(夜は、お高いあせる


落ち着いたお店で、席が仕切られているので、話しやすかったわ~にひひ
(大事なポイントチョキ




帰宅すると、玄関に旦那が…汗(休みだった)


そして「コレ、少し早いクリスマスプレゼントキラキラ」と、プレゼント包みを渡された目



どうせ大した物ではないことは、分かっていたので(笑)



「え?汗あ、ありがとう」と、恐々受け取る…シラー


中身は、









立つしゃもじ(爆)






☆kon のブログ☆-101202_1904~01.jpg


すっごい実用的ソンムル~にひひあせるあせる



でも娘は、「コレ、い~じゃん!!」と、気に入った様子・・・汗



洗って使ってみると…


なかなか使い心地は良かったわ~チョキ音符

しっかり立つし、ご飯粒が全然くっつかないニコニコ



小さな感謝ベル(爆)






そして、先週参加したイベ?といえば・・・



もう大満足合格で、最近の大ヒットクラッカー



ヤバッシラー




マンネちゃんの食欲に、驚かされる(爆)

お弁当食べたはずなのに、出された食べ物を、一人でがっつくがっつく(笑)

さすが、食べ盛り~にひひ

下げられる前に、おもいっきり口の中に頬張り、リスの様に膨らませ、ず~っとずっ~とモグモグ叫び

ちょっとビックリマーク秒読み段階なのに、そのホッペ大丈夫なの!?

は、はやく~~~あせる飲み込め~と、こっちが要らぬ心配・・・2回も(笑)