3日( ̄∀ ̄) | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

書かないうちに、日にちがドンドン過ぎて行く~(笑)


2日の後日談…3日のイベントのときに、お迎え成功した人の、お話を聞いたのですが…にひひ


聞けば聞くほど、落ち込むような良い内容でショック!ダウン


年に1回しか会えないのに…(彦星と織り姫かにひひあせる


しかも、花道に出る扉の裏で、別イベの2グループのメンバーが、全員集まるまで、遅いメンバーを待っていたらしく「誰々なんて、座り込んでたよ~」って…汗


そちらからでも、見れてたのね~ガーンあせる


団子になってて、一瞬で過ぎて行くよりも、良かったかも~にひひ


今回、残念な結果になってしまったので、イベントのときに、ご本人様に「会えなかった」(通訳)と報告したら、
日本語で「すみません」だって~ショック!
ぎゃあ~あせる


いやいや…あなた様が謝ることは、全然ないのよ~あせる
若い韓国ナムジャを、捨て切れなかった私が悪いの(爆)


翌日4日に、その方の無料イベントがあったのだけど、全然知らなかった(笑)ので、抽選も終わってる…ショック!ダウン


が、頑張ってチケット入手し(笑)グッド!
そちらの方にも、無事行けることに…アップキラキラ


私がたまにお邪魔していた、アメブロの可愛いブログ主さんが、
3日偶然同じテーブルだったことに、
帰宅後、その人のブログで知り(爆)
誘って一緒に行きましたドキドキ


韓流話がたくさん出来て、楽しかったわ~ニコニコチョキ


イベントの司会は、古家さんでしたニコニコ
ちょっとビックリ!


なので、さすが!
登場したのは30分位だったけど、楽しめましたニコニコ音符


(ハッキリ、誰!と書かなくて、すみませんあせる