お初~(*^o^*) | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

今日は、新大久保でランチの後、話題?のk-pop LIVEに行ってきましたニコニコ


と、いうことで…にひひ
初KINO~キラキラ
なかなか楽しかったですよ~チョキ


メンバーのこと、全然知らないんだけど(爆)


ライブ会場は、メチャクチャ狭い~あせる
なので、近い~キラキラ


明日、大事なレコーディング?があるのに、喉を痛めてるとかで、
今日は、歌が少なくなるとのことガーン
あら、残念ダウン


メンバー登場音符
アレ?
見たことある子が~ショック!


以前、Y君のセンパイベントのとき、ゲスト?で歌った子だぁ~あせる
しかも、その後の2次会で、同じテーブルになって、話した子でした(笑)


もうそのとき、何話したか、忘れてしまったけど、
その子の将来をチングと心配したのは覚えてる(爆)


KINOのオーディション受かって良かったねアップ
ファイティーン音符


FC会員も、もう400人位いるそうですニコニコ
これからどうなるかな?にひひ