(≧ヘ≦) | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

何だかなぁ~汗


事務局から「何時来日」と、お知らせが来たから、
これはお迎えに、行かずばなるまい!と思って、行ったんだけど…にひひ


なのに、本日のお目当ての方には、会えず


だって~どっちにいればいいんだかむかっ
一瞬迷ったんだよね~ガーン
はぁ~ダウン


他にも、同じような境遇な方が…(爆)


まぁ~キラキラ御一行様キラキラには、運良く会えたので、いいことにしないとね…ガーン汗


ラッキーな事も少しあったし音符


…と、自分を納得させるしかないな~(笑)


というわけで、スッキリしない結果になりましたにひひあせる


出迎えの人、たくさんいたんだろうか…(謎)