【彩り料理•節約•らく家事】を
研究している主婦の

ぽこりんママですクローバー

 

貯金0からでも、

ズボラでもできた家計管理の方法、

楽しくできる節約術などを

ご紹介しています。

 

現在コメントのお返事はランダムです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

自己紹介

 

 


皆さま、ご心配やお気遣い


本当にありがとうございました💦


熱は引いて、今日はだいぶ元気でしたビックリマーク




生理がきて

また腰痛


 

 

 

一体何なんでしょうか...魂が抜ける


そういう時期?みたいです...







でも、

何だか人生みたいだなー

って...






悩みがある時は

「この悩みさえなければ」

って思ってるけど



その悩みが過ぎたら

幸せになるんじゃなくて



別のことが

気になりだす。






今回は、胃腸風邪がキツすぎて


熱が引くこと、吐き気がなくなること


を切に願ってましたが







熱が引いたら、


熱にうなされてごまかされていた


腰痛が顔を出してきて






そしておそらく、


腰痛やらいろんな体調不良が治ったら


手が痛くなると思います。






なぜ、手かというと凝視







実は私、


一年以上前にボルダリングで


手に引っ掻き傷を作ったのですが、


その傷跡がずっとシュクシュク痛いのです。






死ぬほど痛いわけではなく、


気づくとチクチクする程度の...


ずっと針の先で


ツンツン、ツンツン、


とされているような笑い泣き(嫌すぎるw)


地味〜な痛さの傷があり







この体調不良ラッシュが来る前、


チクチクな痛みにずっと


地味〜なストレスを感じていました。






でも、より大きな痛みがきたら


その小さな痛みを忘れて、


大きな痛みが去ったら


次に大きな痛みが気になり出し、


それも去ったら


小さい痛みがまた気になり...






一生悩みがなくならない

人間と一緒

人生と一緒


って思いました。






今年40代の体、

きっとこれから

ずっとどこかしら痛いし


ずっと

大小入れ替わりながら

何かしら悩み続ける。




痛みを無くそう、

悩みを無くそう、

とするよりも



痛み、悩みを

どう受け入れつつ

生きていくか?




これを学びなさい、

ということかな

と思っています。










 

Instagram

 @pokorinmama

 

 

日用品代はこちらで賄っています。

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
《人気の記事》
貯金できるようになった2ステップ
食費の管理術
マイホームWEB内覧まとめ

 

 

よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね

 

ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いしますきらきら

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村