【彩り料理•節約•らく家事】を
研究している主婦の

ぽこりんママですクローバー

 

貯金0からでも、

ズボラでもできた家計管理の方法、

楽しくできる節約術などを

ご紹介しています。

 

現在コメントのお返事はランダムです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

自己紹介

 

 

 

昨夜は

39.4度の発熱で

ダウンしましたネガティブ

 


朝からセミナー、面談もあり


ぽこけんの LIVE配信もありましたが


朝から合間合間は


下痢、嘔吐、発熱で


倒れておりました...ガーン






ですが配信のために来ていた彼が


家事も子供たちの食事も


配信準備も全部やってくれて


本当に助かりました笑い泣き







動画では強烈なキャラの彼ですが


(いや動画のままなんですが)


とても優しく、気遣いがすごい人です。


感謝しかありませんぐすんキラキラ






ちなみに私以外の家族は


ピンピンしています。


 





最近、


ふんだり蹴ったりだと書いていましたが



腰痛、ものもらいに続いて


顔にものすごいデキモノができたり、


それがアゴにもできたり、


耳をアイロンで焼いて火傷したり、


そして下痢嘔吐からの発熱...ネガティブ





体だけではなくて


手違いでカードを止められたり


子供がiPadから課金してしまい


謎の請求が来て驚いたりあせる






他にも心配事が色々あり...





何が

起きてるんだろう?ガーン

 


という1ヶ月でした...






腰も痛いし


火傷も痛いし


お腹も痛いし


体もだるい 笑







でも


丸一日何も食べなくて


たくさん汗をかいたら


なんだかスッキリしました。






今日のお仕事もなんとかこなしたし


体調は回復してきてます!





これで終わるといいな。

謎の毒出し?期間笑い泣き












 

Instagram

 @pokorinmama

 

 

日用品代はこちらで賄っています。

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
《人気の記事》
貯金できるようになった2ステップ
食費の管理術
マイホームWEB内覧まとめ

 

 

よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね

 

ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いしますきらきら

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村