【彩り料理•節約•らく家事】

 

を研究している主婦の

ぽこりんママですクローバー

 

貯金0からでも、

ズボラでもできた家計管理の方法、

楽しくできる節約術などを

ご紹介しています。

 

自己紹介

 

 

 

 


何ヶ月かぶりに髪を切りました。






パッサパサだったので


傷んだ部分を


わりとバッサリと


8cmくらいは切ってもらったのですが


元々ロングが切ってもまだロングで


印象ほぼ変わらず


家族の誰一人気づきませんでしたw



でも非常にさっぱりしました。






私は髪が多くてヘアアレンジは苦手です。

流行りのふわっとしたまとめ髪は出来ません。

昔は自分の髪がすごくコンプレックスでしたが

今は付き合い方が分かって、

自分の髪も好きになってきました。







アレンジは苦手だけど

毛先はこまめに切り

清潔感は大切にしたいと思っています。






なんとなく、毛先の傷んだ部分を切ると

厄落としした感じがします。 





古いものは捨てて

新しいものが生まれてくる。

新陳代謝を止めないで


いつも新しい自分でいたいです。





 

 

 

 

 

 

 

 

1月の毎日の献立を

すべて公開していますクローバー

↓↓↓

1ヶ月の献立&食費リアルレポート

 

 

 

日用品代はこちらで賄っています。

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
《人気の記事》
貯金できるようになった2ステップ
食費の管理術
マイホームWEB内覧まとめ

 

《Instagram》
 
{838D675B-B6B7-4CBC-9FBA-5C9326B22967}
 

 

 

よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね

 

ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いしますきらきら

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村