【彩り料理•節約•らく家事】

を研究している主婦の

ぽこりんママですクローバー

 

貯金0からでも、

ズボラでもできた家計管理の方法、

楽しくできる節約術などを

ご紹介しています。

 

自己紹介

 

 

 

 

昨夜は次女の


5歳バースデーパーティーをしましたキラキラ






実家の父と母も招いて


みんなで手巻き寿司パーティー寿司キラキラ



ネギトロ、ツバス、サーモン、


イカ、タコ、ホタテと盛りだくさんラブラブ



お気に入りの青いお皿はこちら





みんな大喜びで


たくさん食べてくれましたビックリマークキラキラ







そして、


夕方大失敗して


崩壊してしまった誕生日ケーキあせる



時間も予備の材料も無く


慌てて在るものかき集めて固め直し滝汗






ギリギリの時間まで冷やし固めて


なんとか形になりましたあせる


今年はキュアコスモのキャラケーキビックリマーク



クリームが足りなくなり

中のチョコが透けてるわ、

アイシングもくちゃくちゃだわ、


大慌てすぎて色々と無念笑い泣き

 

 




今年もこの作り方でした

100均のアレで簡単!キャラケーキ

 





久しぶりにお菓子でやらかして


ズーンとなってる母ちゃんをよそに


主役の娘は



大喜びえーんキラキラ




ウヮーン良かったぁあぁ笑い泣き







大好きなキュアコスモのパジャマを


プレゼントしてもらいご機嫌ラブラブ




準備はてんやわんやしましたが


娘がとにかく喜んでくれて


本当に良かった照れキラキラ







可愛くて可愛くて仕方ない


いつも明るい次女晴れ







5歳の1年もたくさんたくさん


楽しいことがありますようにラブラブ


おめでとう!!







 

 

 

 

《人気の記事》
貯金できるようになった2ステップ
食費の管理術
マイホームWEB内覧まとめ

 

 

日用品はポイント還元で

賄っています流れ星

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

《Instagram》
 
{838D675B-B6B7-4CBC-9FBA-5C9326B22967}
 

 

 

よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね

 

ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いしますきらきら

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村