義実家でノンビリ…… | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは!


京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中の、こんこんです★

ただいま義実家のある北海道へ帰省のため、不定期更新モードです。


義実家に着いて早々に、夫が夏風邪をこじらせて高熱を出してしまいました…涙

なので、あまり出掛けずノンビリと過ごしてます(^_^;)


このお花を見ると、あー夏の北海道に来たんだなぁと思います♪

本州でも普通に咲いてるのかな?

何ていうお花かしら…(・∇・)



へんしんバイクで近所をブイブイ走ってみたり。



北海道の家はカラフルで可愛いWハート

オレンジとグリーンのお家がお向かいさんで建ってるなんて★



近所の夏祭りの花火見たり。

ほんとノンビリ(* ̄∇ ̄*)




義実家滞在ですが、普段とあまり変わりなくゆるりとさせてもらってますキラキラ

以前帰省したとき、気を遣いすぎて体調を崩してしまったんですよね…(;∀;)

せっかくの北海道なのに、美味しいものを堪能できず悔しい思いをしたのです…

食い意地>気遣いできる嫁   笑

なので、ほどほどに自分ペースは守らせてもらってます音符


でも、私が来てもらってる方なら、

無理して合わせるより、自分のペースで楽しんでくれる方がいい心

と思うので(*^^*)



コーデ写真が全く撮れず、ただの日記になりました( ̄▽ ̄;)

明後日からは遠出&キャンプの予定…

夫、早く良くなるといいなぁ(´・ω・`)



ご訪問、いいね、ありがとうございます!

帰省中はコメント欄を閉じさせていただきます…m(_ _)m


猛暑の日が続いていますので、皆さま熱中症にくれぐれも気をつけてくださいね!

我慢は禁物ですよー!(TДT)


ではまた…Wハート



こんこん