【wave coordinate】帰省中のご近所コーデ♪ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

おはようございます★


京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中の、こんこんです♪

ただいま義実家のある北海道へ帰省のため、不定期更新モードです。


夏風邪をひいた夫の熱…

昨日も下がらず、今日からの遠出の予定はキャンセルになりました…(TДT)


礼文島…

宗谷岬…

ウニ丼…

(´;ω;`)

はぁ。残念ですが、しゃーない。泣き言終わり★


無理してしんどい思いをして行っても楽しくないし(^_^;)

しかも、花火大会に合わせて宿をとったのに、天気予報は雨なのです。


これ、今じゃないよってことだね。

きっとまた機会があるWハート


私以上にへこんでる夫ですが、切り替えて早く元気になってもらわなきゃ♪




さて。ノンビリだった昨日のコーデ。

義実家、姿見がナイ…(;∀;)

かーちゃん(義母)の寝室にはあるのかな…

精いっぱい腕を伸ばしてパシャリ星

ボーダーボートネックTシャツ/ UNIQLO
ホワイトパンツ/ UNIQLO


北海道はやはり涼しい…!!

八分袖くらいの赤ボーダーに白パンツでマリン音符

ネックレスの変わりにコーラルピンクのプチスカーフを巻きました。

なんだか私も喉がイガイガするので…保温も兼ねて(^_^;)


外出時はアクセサリーと腰巻きカーデをプラス。

腰巻きカーデ/ e hyphen world gallery
ショルダーバッグ/ LEPSIM LAWRYS FARM
スニーカー/ CONVERSE


寒かったらカーデは羽織っちゃう。

慣れない気温には調節できる服が一番ですねキラキラ

私まで風邪ひかんようにせんと!( ̄▽ ̄;)


皆さまも、夏風邪と熱中症にお気をつけてキラキラ


いつもご訪問、いいね、ありがとうございます(*^^*)

読者登録もとっても嬉しいです♪

帰省中はコメント欄は閉じさせていただきます…ご了承くださいm(u_u)m

それでは、また~キラキラ


こんこん