北海道への船旅♪ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

おはようございます!

北海道に無事上陸しております、こんこんです(*^^*)


京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中★

ただいま義実家のある北海道へ帰省のため、不定期更新モードです。


8/5の深夜に出航するフェリーで、福井・敦賀を発ち、20時間かけて北海道・苫小牧へ到着しました(*^^*)

波は穏やかで、航海は快適でしたよーキラキラ

20時間!?と思われるかもしれませんが、船内ではビンゴゲーム大会やジャグリングショー、映画上映などがありまして。

キッズルームや大浴場もあって、移動するホテルみたいな感覚です。

丸1日電波のつながらない環境も新鮮キラキラ



飛行機だと、乗ってる時間は2時間ですが…移動や待ち時間を考えると、結局1日は潰れちゃう。

ゆっくり船旅というのも、アリですね(* ̄∇ ̄*)

揺れなければ。笑




息子がコーデ写真を撮ってくれました!

意外に上手くてびっくり★

ギンガムチェックシャツ/ H&M
キャミソール/ UNIQLO
ガウチョパンツ/ UNIQLO
ショルダーバッグ/ LEPSIM LAWRYS FARM
サンダル/近鉄


苫小牧から約2時間、夫の故郷へ到着。

さっそくラーメン心

味噌ラーメンにコーンバター♪

美味しかった(*^^*)



今年は北海道にしたら暑いよ汗と聞いてたけど、猛暑の関西からしたら全然マシ(^_^;)

気温差で体調崩さないように気をつけます星



あ、それと…今日はヒロシマ原爆の日でしたね。

幼少期に広島に住んでいたので、平和を願う心を育ててもらいました。

どうか、世界が平和でありますように…



また時間を見つけてブログUPします音符

帰省中はコメント欄は閉じますね(*^^*)


ご訪問、いいね、読者登録ありがとうございます!

それでは、また…キラキラ


こんこん