【wave coordinate】プリントタンクと大雨! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは!


京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中の、こんこんです

3歳男の子のママ、骨格タイプはウェーブです(*^^*)

骨格診断ってなぁに?(゜゜;)という方はこちらをどうぞ♪→骨格診断とは?


昨日のコーデ。

肩かけカーディガン/ UNIQLO
タンクトップ/ any sis
クロップドデニム/ UNIQLO
サンダル/ 近鉄


キレイな色が着たくて引っ張りだしたオレンジのタンクトップ心

そのまま外出はチョット…なので、カーデを肩かけしました。

胸元にゴールドで、唐草模様みたいな?プリントがしてあります。

曲線をイメージさせる模様は、ウェーブタイプに似合います★

キラキラ感もあるので、アクセサリーはちょっと控えめに。



昨日はなんだか出掛けるのが億劫で。

なんか嫌だなぁ出たくないなぁ(*_*)

って思いながら用事のために気分を奮い立たせて出たら。

途中でニワカに大雨!!!

どわぁぁぁ…( ̄▽ ̄;)

ふたつめの用事を済ませたところで雨宿り…

お店のご主人が、「中で雨宿りしていき」と言って下さったのに、照れて入ろうとしない息子涙

やれやれ。

でも、お心遣いが嬉しかった(*^^*)

ちなみに、病みつきになるくらい美味しい七味屋さんです♪


あと二つ済ませたい用事があったのだけれど、あきらめて小降りになったときに帰りました。



なんか嫌だなって思った時点で、出掛けるのやめても良かったのかも。

無理に出掛けてもいいことないよ、ってカラダは知ってたのかも。


もっと自分の感覚を大事にして生きたいなぁ

と思う、今日この頃です(* ̄∇ ̄*)



でもま、七味は買えたし。

家に居たよりはネタになったし。笑

結果オーライ★

ということにします(*^^*)

嫌なことがあったからって、イチイチへこまないわよ(☆∀☆)



いつもいいねやコメント、メッセージもありがとうございます(*^^*)

読者登録も大歓迎です★

ではでは、また~音符


こんこん