車くん、いつもありがとうな日。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは!

クルマは好きだけど運転は初心者気分が抜けない、こんこんです。


京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中★

3歳男の子のママ、骨格タイプはウェーブです。

骨格診断ってなぁに?(・∇・)という方はこちらをどうぞ♪→骨格診断とは?



昨日は車のメンテナンスDAY。

北海道旅行で長距離を走る予定なので、しっかり点検してもらいました星


待ち時間に新型ステップワゴンを試乗させてもらったり。

車の進化ってすごいですねビックリマーク2

速度計の横に制限速度が表示されたり、

バック時にタイヤがどれだけ曲がってるか教えてくれたり!


私がいつまでも初心者気分なのは、駐車がヘタだからなんですが…

正にこの、タイヤがどのくらい曲がってるかがわからないからなんですよねー(^_^;)

運転苦手な人の気持ちをよーくわかってくれてる♪


いろいろ親切な新機能。

運転デキル人には邪魔かもしれないけど、苦手な私にはあったら助かる機能Wハート



あ、骨格診断もそうかも。

既にファッションのことはよく知ってて、自分の着るモノに自信を持ってる人には、あってもなくてもイイ。

でも、

自分に似合うものって何?って迷いが生じてる人には、ガイドになる新機能心

って、ふと思いました(* ̄∇ ̄*)


体型が変わったり、

出産したり、お仕事始めたりで環境が変わったときに「着るものへの迷い」が出る人が多いです。

迷ったときには、骨格診断で「似合う服を確認してくださいね(*^^*)


宣伝オワリ。笑



さてさて、昨日に戻って。笑

メンテナンスのあと、洗車場でしっかり洗車汗

息子も鼻歌うたいながら手伝ってくれました。

ピカピカになってご機嫌↑

屋根つき洗車場ですが…それでも暑くて汗だくになりました( ̄▽ ̄;)


すぐ近くにあった星乃珈琲でひとやすみ★

初めて行ったけど、コーヒーもスフレパンケーキも美味しかった~!(≧∇≦)

晩ごはんに影響ないように、ひとつだけ注文したのですが、

3人でパンケーキの奪い合いになりました!笑

また行きますWハート



昨日は出掛けるときバタバタで…ろくにコーデ写真が撮れず(^_^;)

ポロシャツ×スカートのオールホワイトコーデでした薔薇あお

ポロシャツ/ As know as
スカート/ a.v.v standard
ハット/ GU

ネックレスとベルトのをポイントに。

洗車のときは、短パン・ビーサンに着替えましたよ(* ̄∇ ̄*)



今週は実家へプチ帰省、

来週はいよいよ北海道へ★

ちょっと準備で慌ただしくなりそうです汗

でも、楽しみビックリマーク2(≡^∇^≡)



いつもご訪問、いいね、ありがとうございます!

読者登録も大歓迎です心

それでは、また(*^^*)


こんこん