【wave coordinate】全身UNIQLO★ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは♪


京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中の、こんこんです★

3歳男の子のママ、骨格タイプはウェーブタイプです。

骨格診断って何?(・∇・)という方はこちらをどうぞ!→骨格診断とは?


昨日の夏休みママコーデ♪

Tシャツ/ UNIQLO
腰巻きデニムシャツ/ UNIQLO
パンツ/ UNIQLO
ハット/ GU
サンダル/ 近鉄

またの名を…全身UNIQLO★ユニ女コーデ星

オールホワイトみたいだけど、Tシャツはうすいグレーです(*^^*)

昨日はなんだか甘さ控えめにしたい気分で。

髪も片方からかきあげて、ラフにしてみました。

が、前髪パラパラ落ちてきて、後悔…( ̄▽ ̄;)

頑固な直毛…困ります(;∀;)


シンプルTシャツ×センタープレスのきれいめパンツは、ストレートタイプのカジュアルスタイルとしてオススメです(*^^*)

すっきりVネックでも素敵ですね音符


シンプルだと寂しげになっちゃうウェーブタイプは…

リボン。襟あきが大きすぎないTシャツを選ぶこと

リボン。華奢なアクセサリーを着けること

で、

貧相 寂しげな感じになるのを回避できますWハート


昨日はこのユニ女コーデでUNIQLOへ行ってしまいました…

お店に入ってから、

「ハッ 今日全身UNIQLOや…(゜゜;)」

と気づいたという。

どうせなら出るまで気付きたくなかったな…( ̄▽ ̄;)



なんでその店で買った服着て行くのって気恥ずかしいんでしょうね??

恥じることでもないような…(´・ω・`)

でも何故か照れくさい。何故でしょう。



いつもいいねやコメントありがとうございます!

読者登録もとっても嬉しいです★

ご質問など、お気軽にコメントやメッセージしてくださいね(*^^*)

ではでは~。


こんこん