【wave coordinate】淡色デニムのママコーデ♪ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは!


京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中の、こんこんです♪

3歳男の子のママ、骨格タイプはウェーブです。

骨格診断って何?(´・ω・`)という方は、こちらをどうぞ!→骨格診断とは?


昨日のコーデ♪

甘めのフリルブラウスとデニム音符

ベルトとスニーカーを白で統一しました★

ブラウス/ H&M
クロップドデニム/ abuci
ショルダーバッグ/ INOBUN
スニーカー/ CONVERSE


デニム×スニーカーのカジュアルママコーデですが、

リボン。ふんわりブラウス

リボン。ウェストIN (昨日は前だけIN)

リボン。きれいめデニム

といったフェミニンポイントを入れると、骨格ウェーブでも着やすいです(*^^*)


私の場合は…カジュアルが過ぎると、疲れた人に見えるので…

どこかに女性らしさを取り入れた方がテンションもあがります(*^^*)↑


あっちこっちにパールキラキラ

かごバッグもフラップがパールなので、カジュアルになりすぎなくて、お気に入りビックリマーク2


髪も巻いた方がテンションあがります。

でも、暑いのと傷むのとで…最近サボりがち汗




さてさて…

こんこん家、夏の大きな予定が決まってきました(*^^*)

8月に10日ほど、夫の実家の北海道へ!

道央の実家を拠点に、キャンプなども計画中(≧∇≦)

今年は最北の地、宗谷岬まで行くつもり星

何食べよう!?

何着ていこう!?

(☆∀☆)

わくわく音符



京都よりはかなり涼しいようなので、秋物を眺めつつコーデを考えますWハート

うふふふ(≧∇≦)

楽しみですキラキラ

北海道のブロガー様、コーデ参考にさせてくださいねー(*^^*)



いつもいいねやコメント、ありがとうございます!!

読者登録も大歓迎です♪

ご質問など、お気軽にコメントやメッセージしてくださいね(*^^*)

ではでは…星


こんこん