【wave coordinate】フィットするワンピース♪ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは!


京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中の、こんこんです★

3歳男の子のママ、骨格タイプはウェーブです。

骨格診断って何?(・∇・)という方はこちらをどうぞ!→骨格診断とは?


家族でモールへお出かけDAYだった昨日のコーデ♪

ワンピース/ H&M
パンプス/ kalmia(楽天)

骨格ウェーブが得意なポイントがたくさんあるワンピースですキラキラ

リボン。身体にフィットするストレッチ生地

リボン。ノースリーブ

リボン。ハイウェスト切り替え&ミニ丈

リボン。腰から下はふんわり広がる



さらにキラキラビジューネックレスキラキラ

これもウェーブWハート

ネックレス/ GU

ノースリーブだとクーラーが寒くて、カーデを着たり肩掛けしたりして調節しました(*^^*)



昨日のモールへ行ったお目当てはコレ↓

「ひつじのショーン」の映画星

クレイアニメーション、温かみがあって好きなんです(≧∇≦)

息子も大好き。夫はふつう 笑

セリフのない映画ですが、息子はケラケラ笑って観てました音符

私は結構グッときましたよ…(;∀;)




それよりも昨日最もテンションがあがったのが…

コレ!↓

ハイパーアンビュランス!!

乗り物好きな男の子ママなら図鑑で知ってる人多いかも??

開いて救護室になる、大型救急車です(*^^*)

これは東京のスーパーアンビュランス↓

今まで東京にしかなかったのですが、2015年から京都市にも配備されたのです★


昨日、モール帰りに車で消防署の前を通りかかって目撃!

夫と二人で

「スーパーアンビュランスやぁああ!Σ(゜Д゜)」

と大興奮!!

出初め式とか、大きなイベントでないとお目にかかれないと思ってたのに!

ラッキーでした(≧∇≦)


…肝心の乗り物大好き息子は…爆睡中でした(T▽T)

残念!



あれ?

なんかコーデの話より救急車の方が熱くなってるような…( ̄▽ ̄;)

この辺で切り上げます涙


いつもいいねやコメント、ありがとうございます!

読者登録もとっても嬉しいです(*^^*)

ご質問など、お気軽にコメントやメッセージしてくださいね♪

ではまた…星


こんこん