プチ骨格診断♪ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは!


京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中の、こんこんです★

3歳男の子のママ、骨格タイプはウェーブです。

骨格診断って何?(´・ω・`)という方はこちらをどうぞ!→骨格診断とは?



昨日は幼稚園のママ友さんに、ちょこっと骨格診断の練習をさせていただきました(*^^*)

普段、カジュアルだけど可愛い服装がよく似合っていたので

ウェーブかな…?

と予想していましたが、やっぱりウェーブでしたWハート


30歳を越えて、可愛いめとかミニ丈とか、そろそろやめて路線変えなアカンと思ってた…

あぁ、私がオシャレ迷子になったときと同じ…(;∀;)

私はこれでナチュラル方面へ傾いて、迷子になりました(T▽T)


もちろん、年相応の「かわいさ」は意識しないといけませんが、

ウェーブにはある程度女性らしいポイントを入れた方が良いんです(*^^*)


それから、

ウェーブに似合うパンツはスキニーだとしても、オシリが気になる!

という悩みも同じ~(T▽T)

手っ取り早くオシリを隠すには、スカートはくのが一番ですが…

子どもが小さいとスカートばかりはいていられない!

うわー、この悩みも同じ!(;∀;)

ウェーブママの葛藤ですね…


昨日の記事で出したとこだけど、今期、

スカートに見えるガウチョウェーブママさんにはオススメです心

是非とも定番化してほしい。笑

ママ友さんにもオススメしておきました★


子ども達を遊ばせながらの診断と、簡単なアドバイスだけだったけれど…

少しでも服選びの参考になるといいなぁ(*^^*)



息子のお昼寝タイムがなく、落ち着いてコーデが撮れず…(^_^;)

レーストップス/ GU
デニム/PLST

最近前髪UPばかり(* ̄∇ ̄*)

前髪、巻いて流しても汗で落ちてくるので邪魔なのです…切ろうかな涙



いつもご訪問、いいね!ありがとうございます(*^^*)

読者登録もとっても嬉しいです★

ご質問などありましたら、お気軽にコメント、メッセージしてくださいね音符


こんこん