【wave coordinate】Tシャツ×ガウチョ★ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは♪

京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中の、こんこんです(*^^*)

骨格タイプはフェミニンスタイルが似合うウェーブタイプ。

骨格診断って何?(・∇・)という方はこちらをどうぞ→骨格診断とは?


昨日のコーデ♪

Tシャツ/ gaminerie
ガウチョパンツ/GU
かごショルダーバッグ/INOBUN
パンプス/ kalmia(楽天)


またガウチョパンツはきました★

スカートに見えるガウチョはガウチョの中でもウェーブタイプ向け!

↓これは先日の写真(*^^*)


Tシャツ×ガウチョをウェーブっぽくフェミニン寄りにするポイントは…

リボン。コンパクトなTシャツ

リボン。ウェストIN

リボン。細ベルトのウェストマーク

などなど★


他のトップスもいくつか試してみましたが、

ボリュームのあるものよりコンパクトな方がしっくりきました。

ガウチョコーデ、まだまだ研究できそう(*^^*)わくわく!

ガウチョとパンプスをカーキで統一星

あ、足元ヒールも女性らしさプラスポイントですね(・∇・)

Tシャツはうっすーいピンクです。

桜餅っぽい配色 笑


昨日は夫が休みで、家族でドライブのあと…

ラーメン食べに行ってきましたWハート

チャーシューがレアなのです(≧∇≦)

(貴重じゃなくてナマっぽい方ね)

美味しかった音符




いつもいいねやコメントありがとうございます!

読書登録も大歓迎です(*^^*)

それでは、また~キラキラ


こんこん