【wave coordinate】ノースリーブで涼しく♪ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは!


京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中の、こんこんです★

3歳男子のママ、骨格タイプはウェーブです(*^^*)

骨格診断って何?(´・ω・`)という方はこちらをどうぞ!→骨格診断とは?



カジュアルスタイルばかりで飽きてきました…(^_^;)

たまにはヒールサンダル履きたーい。

そんな思いの昨日のコーデ音符

ノースリブラウス/ GU
デニム/ UNIQLO
ハット/ GU
スニーカー/ CONVERSE


ブラウスは前だけINしました。

背中を風が通り抜けて涼しい~キラキラ

骨格ウェーブは、カジュアルな中にもフェミニンポイントを入れるのが似合う着こなしになるコツ心

リボン。 レースのノースリーブブラウス

リボン。 ボタンを上まで留める

リボン。 デニムはきれいめ

リボン。 ロールアップルして足首を出す

などなど(≡^∇^≡)

髪を巻く、キラキラアクセサリーをつけるのもフェミニンポイントです。

骨格ウェーブが意識するのは「フェミニン、かわいい」ですが、

骨格ストレートなら「きちんと、すっきり感」

骨格ナチュラルなら「カジュアル、ラフ」

ですよ♪



昨日は、御所の小川へ水遊びに…

一番暑い時間帯に行って涼むつもりが、ほんの10分ほどで

足つめたくなったからもういい。

公園いこ( ・∇・)

えぇーΣ(゜Д゜)

炎天下の公園遊びとなりました……トホホ涙

皆さまも熱中症にならぬようお気をつけて( ̄▽ ̄;)



いつもご訪問、いいね、ありがとうございます(*^^*)

ご質問など、お気軽にコメントやメッセージしてくださいね♪

読者登録も大歓迎です★


ではでは、また明日キラキラ


こんこん