【wave coordinate】フリルトップス×デニム! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは(*^^*)


京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中の、こんこんです★

骨格タイプはフェミニンスタイルが似合うウェーブタイプ。

骨格診断って何?(´・ω・`)という方はこちらをどうぞ♪→骨格診断とは?


夏休みがスタートいたしました。

息子と遊ぶ時間が増えるので、いつもよりカジュアル感の増すコーデが続きそうです(^_^;)

昨日のコーデ★

フリルトップス/ a.v.v standard
デニム/ UNIQLO
スニーカー/ CONVERSE


Saleで手に入れたイエローのトップスを初おろし~心

よぴこちゃんからもらった、イエローのクルチアーニと合わせたかったのです(*^^*)

↓テンション高い。笑

こちらのトップスは綿素材。

可愛いめのカタチにフリルと甘さ全開ですが、綿だとほどよくカジュアル感が出ます星

それを狙ったワケではなく、夏は綿100%が好きなだけだけど(^_^;)

骨格ウェーブのフェミニンポイントは、

リボン。胸元や袖のフリル

リボン。きれいめデニムの足首見せ

リボン。パールアクセサリー

など。

トップスの甘さが目立つので、他はカジュアルでもフェミニン寄りになりますね。



昨日は涼しかったからスリムフィットアンクルジーンズはけたけど…

暑い日はキツいです…(T▽T)

真夏のボトムス、要研究ですねビックリマーク2

やっぱりテンション高い↑

イエローって元気が出る色なんですね(≡^∇^≡)

この夏たくさん着たいと思います!



いつもいいねやコメント、ありがとうございます(*^^*)

読者登録も大歓迎です★

それでは、また~Wハート



こんこん