coordinate…風邪気味ご近所コーデ。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは。

「私はこの時期に風邪はひかない。」って思い込んでたのに、あれ?なんか喉イタイ…こんこんです。

暗示にかからなかったワタシ( ̄▽ ̄;)

京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中!
おしゃれで笑顔に★がモットー(*^^*) 骨格タイプはウェーブタイプです♪

息子も、ときどきこんこん咳してる…

こりゃ大人しくしといた方が良さそうだ~。

ってことで、ご近所のみの日曜コーデ。

ボーダートップス/Rope
デニム/abuci
スニーカー/VANS

上下で太さの異なるボーダー。

上が太いものは、肩幅やデコルテの厚みが少ないウェーブタイプは着やすそうですね。

他のタイプの方でも、肩周りが華奢な方はイケるはず。

逆に、肩周りのボリュームが気になる方は、上の方に無地の部分があるパネルボーダータイプがおすすめです♪


骨格診断では体型をストレート、ウェーブ、ナチュラルの3つのタイプに分けます。

ですが、人の体型は千差万別。

ストレートだけど華奢め。ナチュラルだけどデコルテ厚め。などなど。

3つの骨格タイプを基本に、その人に合ったアドバイスをしていきます(*^^*)

診断、アドバイスの練習、もっとやりたいなぁ…キラキラ



上のコーデでもちらりと見えてしまってますが、家の中では5本指ソックスを愛用してます(* ̄∇ ̄*)

冷え防止に…心地よいWハート



いつもイイねやコメント、読者登録もありがとうございます(*^^*)

ではでは、また…星