coordinate…マキシワンピを選ぶなら? | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは!

風邪をひくときって、スタミナ不足のサインを身体が出してるのかな?とも思うこんこんです。

京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中★
骨格タイプは、フェミニンスタイルが得意なウェーブタイプです(*^^*)


最近パンツばかりだったので、昨日は久しぶりのワンピ音符

Tシャツ/イーハイフンワールドギャラリー
マキシワンピース/???
ショルダーバッグ/INOBUN ★new
サンダル/DIANA
   ※★newは3ヶ月以内の購入品。

身体がだるかったので、ちょっとリラックス感を重視しました(^_^;)


リゾートっぽいマキシ丈ワンピースナチュラルタイプが得意なアイテムです。

ウェーブ、ストレートの方は、ウェスト位置がわかる服の方が素敵に見えるので、マキシワンピは「めっちゃ似合う!」にはなりにくい。

でも夏は着たくなりますよね、マキシワンピース。

ウェーブタイプなら小花柄やふんわりしたデザインのものを。

ストレートタイプなら、無地で、広がらずストンとしたライン。

それぞれのタイプの得意なポイントを押さえると、着こなしやすくなりますよ(*^^*)



スタミナ不足かな、と思った昨日。

「完全に風邪をひいてつらいときは消化のいいものを食べる方が良いけど、
風邪気味かも…程度なら、肉など体力のつくものがいい」

って以前どっかのテレビ番組で見たので…

焼き肉を食べに行ってきました♪

逆効果で具合悪くなったらどうしよう?とも思ったけど、

なんかお肉食べたい。

って思うってことは、大丈夫かな、と。(*^^*)

効果アリだったのか、今日はだいぶ元気を取り戻しましたよキラキラ

身体のサインを感じとって、好不調の波をコントロールできるようになりたいものです(* ̄∇ ̄*)


不調が出やすい梅雨時期、皆さまもお気をつけてくださいね星

ではでは、また…