coordinate…西へ東へママコーデ。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは♪

ママ業、ムスメ業な日続きのこんこんです(*^^*)

京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中★
3歳男の子のママ、骨格タイプはウェーブタイプです(*^^*)

幼稚園のミニコンサートを見学に行き、そのまま園バスママ会へ。

息子が帰ってきてからは、京都へ遊びに来ている実家家族が泊まっているホテルへ。


東奔西走な昨日のコーデ 笑

カーディガン/UNIQLO
ブラウス/earth music and ecology
デニム/UNIQLO スリムフィットアンクルジーンズ ★new
ショルダーバッグ/INOBUN
パンプス/kalmia(楽天)
   ★newは3ヶ月以内の購入品。

丸襟甘めブラウスに、パールアクセサリーで優しそうな感じを。

かごショルダーとデニムでちょっぴりカジュアルに★

なんて言うとかなり計算してるみたいですが…選ぶときは結構テキトーです…( ̄▽ ̄;)

でも、手持ちの服の「似合うもの」の比率があがってきたので、パパッと選んでも失敗は減ってきましたキラキラ


パラパラ雨に、気をつかわないワンコインパンプスが大活躍…音符


実家家族と一緒にディナーコースを堪能しました(≧∇≦)

息子の相手をしてくれる大人がたくさんいる場でないと、なかなかコースなんて食べられない…

ありがたいです(;∀;)

祖母、父、母も息子と過ごせて嬉しそうだし…Win-Winっていいねキラキラ


いつもイイねやコメント、読者登録もありがとうございます♪

ではでは、おやすみなさーい星