実家家族が集合中。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは♪

珍しく予定が重なってばたばたしております、こんこんです。

京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中★
3歳男の子のママ、骨格タイプはウェーブタイプです(*^^*)

昨日のコーデいきます。

トップス/STRAWBERRY FIELDS
キュロットパンツ/GU
ショルダーバッグ/LEPSIM LAWRYS FARM ★new
パンプス/kalmia(楽天) ★new
   ★newは3ヶ月以内の購入品。

昨日はこれでは寒かった…(^_^;)

園バスの見送りにはパーカーを羽織ってレインブーツでした。


大阪の実家から母と祖母が来てくれたので、夫も一緒に京都駅でオーガニックランチ音符

玄米が食べごたえあって、美味しかった~Wハート
メンズには少々居づらいお店だったけど、付き合ってくれてありがとう、夫。


そのあと幼稚園へ行って、息子の園での様子を皆で見物…笑

闘病中の祖母、ひ孫の園服姿を見られて嬉しそうでした(*^^*)

疲れたようで早々にホテルへ引き上げていきましたが…(´・ω・`)



そのあと、父の日プレゼントを買いに

バイクショップへ。

父は流行りの?シニアライダー。

大阪から東京への転勤でも、バイクに乗ってゆきました… ( ̄▽ ̄;)

そんな父へ、夏用メッシュグローブをプレゼントリボン。
加工したら、荒野にいる人みたいな写真になった…!笑   室内ですよ

ちょうどこの週末関西へ帰っていて、合流できたので、うまいこと渡せました★

安全運転で楽しんでくれるといいな音符



いつもイイねやコメントありがとうございます(*^^*)

ばたばたしてて皆さまのブログが見に行けておりません(T^T)

またゆっくり遊びに行かせてくださいね心

ではでは~。