coordinate…公園遊びは動きやすい服マスト★ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは♪

子どもと遊ぶなら外へ行きたい派、こんこんです。
日焼けするけどね…涙

京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中★
3歳男の子のママ、骨格タイプはウェーブタイプです(*^^*)

公園遊びの昨日のコーデ★

Tシャツ/gaminerie
デニム/UNIQLO スリムフィットアンクルジーンズ ★new
キャップ/???
スニーカー/コンバース ★new
   ※★newは3ヶ月以内の購入品

ネックレスじゃらじゃら風Tシャツを前だけIN音符


キャップ?キャスケット?は、四条寺町の帽子屋さんで昔買ったもの。

カジュアルな帽子はナチュラルタイプが得意です。

でも私はウェーブだけど面長だからか?意外と帽子はイロイロいける。ような気がする。笑

シンプルなキャップ帽は、ストレートタイプさんのカジュアルスタイルにも使えますよ星


日差しよけにパーカーも羽織っておりましたが、あまりの暑さに耐えられず脱ぎました…

へんしんバイクについて歩いて外周ぐるぐる…( ̄▽ ̄;)


このあと、同じ幼稚園のお友達に会って一緒にお遊び音符

わが道を行くジャイアン君にもお友達ができたか…と感慨深いのもつかの間…

遊びすぎて疲れて、帰り道でかんしゃく玉が爆発でした(T▽T)


…動きやすい服にしといて良かった(^_^;)


暴れる15kgを抱えながら、体力はもうちっと付けた方がいいな、と痛感しましたー。

お仕事始めるにしても、体力はいるよねキラキラ



いつもイイねやコメント、読者登録もありがとうございます(*^^*)

質問などいただけるのも嬉しいので、メッセージもお気軽にどうぞ心

ではでは、また星