良かったとこ探し…なるべく。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんにちは★

元気印の3歳男子のママ、こんこんです。

京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中!
おしゃれで笑顔に♪がモットー。骨格タイプはウェーブです(*^^*)


昨日は、息子に振り回されて疲れました…(^_^;)
今日は育児話…というかグチ?です。聞いて下さる方だけどうぞー( ̄▽ ̄;)


朝から機嫌が悪くてグズグズ。

「お腹いたいから幼稚園行かない」って言い出しました。

熱はなし…

特にお腹の調子が悪いわけでもなし…


ちらりと、仮病…?とも思ったけれど。

いつも元気印の息子にしたら、やっぱり覇気がナイ。

幼稚園大好きなこの子が休みたいと言うのだから、それなりにしんどいんやろ…(´・ω・`)

と、休ませることにしました。


そこから息子、午前中は爆睡して、お昼には復活!

いつもどおり、無駄にうるさいヤンチャ坊主に戻りました(^_^;)

…よくあるのかな、こういうこと…



実は昨日、幼稚園クラスのママさんランチ会の予定だったのです…(T▽T)

こないだの綱引きで親睦も深まって、いろいろおしゃべりできるのを楽しみにしていたのに…え~ん

行けなくなって、ざんねん。











息子がほんとに体調を崩さずに済んで良かった。

元気に戻って良かった。


と、残念だったことじゃなくて良かった方に目を向けよう、と思いまして…

なるべく良かったとこ探しをするように心がけてます(*^^*)



そうでないと、最近エスカレートしてきた息子のワガママで

頭からツノが生えそう。

((( ̄へ ̄井)

せめて済んだことでこれ以上イライラすることのないように…ね(;∀;)



途中でやる気のなくなったコーデ( ̄▽ ̄;)
ノーアクセで完成度低いと、田舎っぽい…!爆

ギンガムチェックシャツ/H&M ★new
デニム/PLST
サンダル/近鉄


今日はなんだかダラダラと書いてしまいました…(^_^;)

言葉にしたことはホントになると思うので、あまり泣き言ばかり言いたくはないのですが、ちと疲れまして。

育児はまだまだ、課題だらけですね。

最後までお付き合い下さった方、ありがとうございます(≧∇≦)

ではでは、また…キラキラ