coordinate…ブラスバンドを聴きに♪ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは♪

身体に響く生の楽器の音が好きなこんこんです。

自分で演奏できるものはないけど…聴くのは大好きWハート

京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中★
3歳男の子のママ、骨格タイプはウェーブです。

昨日は知り合いが所属するブラスバンドのコンサートを聴きに行きました♪

こういうお出かけは得意なウェーブスタイル♪

トップス/STRAWBERRY FIELDS
スカート/昔勤めてたお店の
ショルダーバッグ/LEPSIM LAWRYS FARM ★new
パンプス/kalmia(楽天)
    ※★newは3ヶ月以内の購入品。

ターコイズ カーキ  焦げ茶 白 のドットのスカート。

トップスもバッグもパンプスも、スカートの柄の中にある色を合わせています。

だからそんなにちぐはぐではない…と思う★


ドットのよう丸い柄ウェーブタイプに似合います。

小さくて細かいものなら、なお良し(*^^*)

このスカートみたいにランダムなドットなら、ナチュラルタイプの方もOKです♪

ストレートタイプの方は、柄のあるものはうるさくなりがち…
選ぶなら、無地に近い、点のようなドットがおすすめです。


アクセサリーはパールできちんと感、星形イヤリングで遊びを。



行きの京阪でトーマス電車に乗れたり、会場でゆるキャラに会えたり♪

子連れOKのコンサート、ありがたい(☆∀☆)

曲目にドラえもんメドレーなどもあったので、息子も楽しく聴いてくれて助かりました音符

終わりの方は沈没…よく頑張ったねぇ 笑

私も素敵な音楽に元気をもらいましたキラキラ



いつもイイねやコメント、読者登録もありがとうございます(*^^*)

ご質問などもお気軽にどうぞ♪

それでは、また~。