coordinate…ニットアンサンブル×ホワイトデニム! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは♪

息子と夫のお風呂中、ブログタイムが至福のひとときなこんこんです(* ̄∇ ̄*)

時間あるときにまとめておいた記事をUPしたあとは、皆さまのブログ巡り~♪



昨日はめっちゃ暖かくてアウター要りませんでした。

ニットアンサルブル/ MISCH MASCH
ホワイトデニム/ GU ガールフレンドアンクルジーンズ ★new
パンプス/ kalmia(楽天) ★new     ※★newは半年以内に購入したもの。

アンサンブルによくあるハイネックニットの半袖なんていつ着るのさー!

とずっと思ってましたが、昨日はちょうど良かったです。

肩掛けでカッコつけてみた。

けど、実生活ではムリムリ。普通に上に着ました(^_^;)

でも、これくらいでもいけそうなくらいの陽気でしたよー晴れ


では、骨格診断的コーデ分析やります(☆∀☆)

林檎アンサンブルニット

同素材を重ねるアンサンブルはウェーブの得意アイテム。

ボタンもゴールドのお花になっていたり、身体のラインを拾う伸びのあるニットだったり、フェミニン要素がいろいろ。


林檎ガールフレンドデニム

ボーイフレンドほどのユルっと感はないけれど、適度にユルいシルエット。

デニム生地でカジュアルなので、ナチュラルタイプですね。


アンサンブルをアンサンブルとして着て、おまけにスカートまで合わせると、確かに似合うっちゃあ似合うのですが…

なんだか私には甘過ぎる気がするのです( ̄▽ ̄;)

なのでカーディガンばかり単品で使ってました。


でもこうして、デニムで甘さを抑えるバランスは好き!

ホワイトデニムだと、秋っぽいオレンジも爽やかに着られますね。

昨日もCLASSYをヒントに。

雑誌もあれこれ悩んで買ってます…

アラサーのファッション誌選びって難しい。

最近はCLASSY、昨年はLEEもよく読んでました♪


昨日は、児童館のお友達のところと図書館へ行ってきました。

お友達のお兄ちゃんが、息子の入園予定の幼稚園を卒園したので、園服を譲ってくれたのです!(≧∇≦)

めっちゃ助かる…絶対汚しまくるもん!

でも泥んこになって遊ぶ元気な子になってほしい★

お下がり園服、ありがたや~。


図書館…時間つくれなくて読みきれないのに、気になると色々借りちゃう( ̄▽ ̄;)

借りてちゃんと通して読むの、マンガの「落第忍者乱太郎」だけ 笑 土井先生が好きなのー♪

息子の絵本もあるので、天神さんの市で買ったこんな帆布のでかトート持っていきます。

左ななめ後ろに息子がいて、「お昼何にしよ?」「チャーハン!」「こないだもチャーハンやったやん…オムライスにせーへん?」「えー(# ̄З ̄)」の会話してるときのポーズ。笑


それでは、今日はこの辺で。

いつもイイネ!やコメントありがとうございます(≧∇≦)

読者登録も歓迎です★

では、おやすみなさい…星