coordinate…公園遊び。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんはー♪

暖かくなってウキウキー(* ̄∇ ̄*)

でも紫外線対策忘れてたーー!な、こんこんです…


昨日はとってもお天気がよくて暖かくて。

寒い時期はせがまれても避けてた外遊びに、ひっさびさに行くことに!

パン屋さんでパン買って、ちょっと大きめの公園へチャリチャリ♪

同じくらいのチビッ子がたくさんいて、息子も汗だくになって遊んでました(*^^*)

いやー、楽しんでくれてよかったよかった。

帰ってきて鏡を見ると、赤っ‼Σ(゜Д゜)

顔はまだいい…オールインワンだけど一応日焼け止めも塗ってたし。

首がやばーーい!

暖かいからとシャツのボタン開けるんじゃなかったー(T▽T)


はい。こんな服着てました。数日ぶりパンツスタイル★

肩掛けボーダーニット/ vert dense
シャツ/ Aylesbury
デニム/ PLST ★new
スニーカー/ CONVERSE   ※★newは半年以内に購入したもの。

CLASSYで見たこのボーダーニット肩掛けが可愛いなぁと思って、やってみました。

…モデルさん写真を見てるときは何とも思わなかったけど、改めて自分の着画を見たら…

似てますね。

鬼太郎のちゃんちゃんこに。

手持ちが黄色と黒でなく、焦げ茶とベージュのボーダーでまだ良かったです。


( ̄▽ ̄)


さっ、気を取り直して骨格診断的コーデ分析♪

バラシャツ

就活時代から着てます 笑

スーツの下に着るようなきちんとシャツはストレートタイプです。

パリッとした生地に、身体に立体的に沿うライン。

写真では分かりませんが、薄いピンクなのでちょこっとフェミニンな気がします。


バラデニムパンツ

カジュアルアイテムなのでナチュラルタイプ。

このデニムはユルすぎず、ピタッとし過ぎすキレイなラインなので色んなタイプの人に合うかも。

バラニット肩掛け

多分ナチュラル。自信ないのでさらっと。笑


今日のコーデはかなりカジュアル寄り。

一応ネックレスや手首見せはやりましたが…

足元までスニーカーにすると、フェミニンなウェーブタイプはにはあまり似合ってないようにも思います…(-.-)

ホントは上の雑誌写真みたいに、スキニーデニムにパンプスの方が綺麗。

でもね、行き先公園やからね(^_^;)

滑り台の上でケンカ始めた子どもを、パンプスでは止めに行かれへんからね。言い訳。笑

フェミニンなウェーブタイプとカジュアルなナチュラルタイプのバランス、これからも私のテーマです♪

アウター、自転車に乗るときしか要りませんでした。

お天気で気持ち良かったー。

桜のつぼみもだいぶ膨らんでました★


ではでは、今日はこの辺で♪

いつもイイネ!やコメント、読者登録もありがとうございます(*^^*)