coordinate…デニム×デニム★ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは!

お風呂は湯船に浸からないと気が済まない派、こんこんです(*^^*)


昨日は家族で日帰りで温泉へ行ってきました★

京都から車で1時間半。

滋賀県高島市朽木の、くつき温泉てんくう。

鯖街道、よくドライブするのです。

私も行きは山岳教習気分で運転させてもらいました( ̄▽ ̄)

疲れたー!右カーブきらいー!

でも温泉で癒すからええねん♪(о´∀`о)

とーっても気持ち良かったです。お肌すべすべ♪

息子に合わせて長湯したら、ちょっとのぼせましたが…(^_^;)

ここ、キャンプ場もあるので、今年の夏にはキャンプデビューしたいな…♪って思ってます★


運転する日は絶対!靴はぺたんこ!

ダウンベスト/ UNIQLO ★new
デニムシャツ/ UNIQLO ★new
インナーシャツ/ UNIQLO ★new
デニムスカート/ zarni zarni
ベルト/ GU
モカシンシューズ/ MINETONKA  ※半年以内に購入したものに★newつけてます。

上半身、ALL UNIQLO★笑

Gジャンとデニムシャツ、買うならどっち?と皆さまに聞きまくって、ようやく買いました( ̄▽ ̄;)


デニムシャツがあったらやりたかった!

デニム×デニムコーデ★

そして、これもずっとやりたかった!

シャツにダウンベストのコーデ★

やっと気候が許してくれた~(о´∀`о)

ので、一気にミックスしちゃいました♪


さて。骨格診断的コーデ分析ですが…

今日はざっくりいかせてください…ちょっと息切れ(^_^;)

というか、今日は多分…全てがカジュアルアイテム。

ダウンにデニム、モカシン。ナチュラルですね。

ただしスカートだけはハイウエストなのでウェーブにも似合うポイントがあります♪

カジュアルアイテムを綺麗にしたくて、

パールネックレスと華奢ネックレスを重ねてつける。

腕まくりで手首を見せ、キラキラブレスレットをつける。

ウェストにポイントをつけるために、赤エナメルの細ベルト。バックルはリボン型です。

などなど、色々盛ってなんとかしました( ̄▽ ̄)

私がウェーブなもので、ウェーブタイプの紹介ばかりですみません( ;∀;)


あとは…色。

私は明るめの暖色系の色が似合うタイプです。

デニムシャツもそれを意識して、いかにもなインディゴは避けました(^_^;)

ダウンもアイボリー。

顔周りに持ってくる色は、似合う色★


パーソナルカラー診断も勉強したい(>_<)

今は骨格でいっぱいいっぱいやけど、いつか!

ざっくりと言いつつまた話が長い 笑


あ、もひとつ♪

またアメーバさんにオススメされました…!(@_@)

急にまたアクセスが伸びたので、びっくりしてリンクをたどったら…

この記事でした。

心拍数が跳ねあがったー(^_^;)

サプライズをありがとうございます。

オススメから来て下さった方、どうぞゆっくり読んでいってくださいませ★


ではでは、今日はこの辺で…

いつもイイネ!やコメント、読者登録ありがとうございます(*^^*)

励みにして頑張ります★