ニットベストについての実験。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは(*^^*)

二度目の更新失礼します★

近頃スマホの見すぎで疲れ目なこんこんです。

ただ読むより、文字入力の方が疲れるんでしょうか…

眼がシパシパです(>_<)



さて…先ほどの記事に軽く、実験しましたと書きましたが。

ここから先は、「もっさい人がおしゃれになりたいなんて言ってるの見るとイライラする!」という方は、Uターンされることをオススメします(*^^*)

他人が何着てても、笑って許せる心の広ーいお方はいらっしゃいませ★笑


これまでのこんこんの記事を読んで下さった方はお気づきかと思います。

私、数年前の服を平気で引っ張り出してきて着る人です( ̄▽ ̄)

手持ちの服に今っぽいのをプラスして、着まわしを考えるのが楽しいのです♪

え?ただの貧乏症だって?

そうですが、何か?( ☆∀☆)


まぁそんなわけで、手持ち服をなんとか今風に着れないか模索・実験した話です。

この言い方がちっともおしゃれじゃない 笑笑


おしゃれな方のブログを見て気になってたニットベストコーデ。

ニットベストて私も手持ちのがあるけど、なんとかならんかな?

最近は家のなかで防寒にしか着てません。

Vが深すぎてあんまり似合わないんよね~(*_*)

最近の首もとつまったニットベストと全然違うし…










このベスト、首の後ろ側も、小さくVになってるやん…

後ろ前にしたらどうでしょう?( ☆∀☆)




あぁ…書いてて自分がアホ過ぎて情けなくなってきた…笑

今からUターンして頂いても構いません!








はい。

後ろ前にして着てみました 笑



なんてドボーン。としたシルエット…



丈も長いのを無理矢理折り込んだもので、モタモタぽよーん

マシュマロ?はんぺん?

後ろがまたヒドイ。


あっはっは(T▽T)

ナイナイ!

どう見てもただの後ろ前!

沈んだベージュも相まって、おばあちゃん間違ってるよ★の世界!

もう笑うしかない!



セルフタイマーで撮って、あまりのヒドさにひとりで爆笑して…

寂しくなったのでこんなしょーもない記事を書いてしまいました…

今、ひどく赤面してます。



実験結果。

このベストを後ろ前にして着るのは、ナシ!

ニットベストコーデをしたければ、新たに買いましょう♪





昨日、スーパーの衣料品コーナーですが、なかなか可愛いプチプラのチルデンニットベストを見つけて。

どーしたものか、と悩んでます(^_^;)


ベストの他にも、Gジャンとかデニムシャツとかサロペットとかパンプスとか

欲しいものいろいろあるんですよねー。

むむむ。

物欲、収納場所との戦いです。




しょうもない記事をここまで読んで
下さった方、いらっしゃいますか…?( ̄▽ ̄;)

さらに、寂しい私と一緒に笑って下さった方がいたら、とてもとても嬉しいです(≧∇≦)

長々と大変失礼いたしました!

では、おやすみなさい星