coordinate…大暴れの息子VSスカートママ(T_T) | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんにちは★

アメーバアプリが不調ですね…

昨日はちょっと疲れていたこともあって、ブログは早めに閉店ガラガラ!したこんこんです。

なので今日は、2日分まとめていきますよー花


昨日ね…

息子の幼稚園の入園説明会でした。

午後からだったのですが、息子はまだお昼寝習慣が抜けてなくて。

寝ちゃったのを無理矢理起こして連れて行ったら、泣くわ叫ぶわ暴れるわ逃走するわ!

説明、大事なとこがほとんど聞けませんでしたよ(T_T)

大暴れするのを抱きかかえたり、走って逃げるのを追いかけたり。

こんなこと起こる日に限ってスカートはいちゃったよ!

激しく後悔!の昨日の服。


Vネックニット/BUONA GIORNATA
チェックシャツ/???楽天
スカート/RAZIEL
バッグ/earth music and ecology
ショーとブーツ/vis

かろうじて、靴はぺたんこブーツだったことが救い…。

パンプスだったらどうなってたやら。


アウターはany sisのダウン。

淡いピンクで顔周りが暗くなりません。

数年モノですが、今年も似たようなのを見かけました。
しかもリバーシブル!買い替えようか心が揺れました!買わなかったけど。笑


ちなみにバッグですが、小さめショルダーの他に、制服や用品を持ち帰るためのドデカバッグを2つほど持っていきました(^_^;)


このシャツ&スカートのときにちょっと実験しましたので、あとでまたその記事を書きたいと思います(  ̄▽ ̄)

Don't miss it!!!

すいません、くーしんさん勝手に真似しましたWハート
えっ?もうブーム去った??



引き続きまして、昨日久しぶりに息子をいっぱい抱っこしたために背中と腕が筋肉痛の、今日のコーデ!

ちなみにお出かけ先は児童館。

カットソー?/???
キュロット/vert dense
レインブーツ/無印良品

おしゃれブロガーさんたちの素敵な春色イエローに触発されて★
春色イエローって早口言葉みたいですね。

イエローのカットソー?を、引っ張り出してきました。



カットソーなんだけど、ふんわり暖かい生地感で、秋口や春先にちょうどいいのです♪

例によって数年モノ。
いま、素材を見ようと洗濯表示を見たら読めませんでした…!!!
そろそろお別れした方が良さそうな気がする…!


で、コーデに戻りまして。



アウターのダウンはこちらもany sis。

雨だったので、無印レインブーツ。

これのおかげでアメトピに入ってビックリだったのですが、もひとつお気に入りポイントがあるので語らせてください!

なんと!

息子のレインブーツと…



赤いラインでリンクーWハートWハートWハート

しかも息子のは大好きな紫入り 笑

いや、普段とーっても服をリンクさせるのが難しい息子なもので…

こんなささやかなお揃いでも、母はウキウキするのです(≧∇≦)


ちなみに息子のは、コールマンのレインブーツ?スノーブーツ?



北の大地からじーちゃんばーちゃんがプレゼントしてくれました(*^^*)

今年は関西でもときどき雪が積もったので大活躍でした。



2日分になるとまた長いですね…

最後まで読んで下さった方、ありがとうございますm(_ _)m

イイネ!やコメント、読者登録もとっても嬉しいです♪

ではでは、また…星