coordinate…トレンチデビュー★ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは(*^^*)

昨日はお見苦しい背中wの記事載せて失礼いたしました!

書いてる途中からどんどん恥ずかしくなってきて、即削除しようかとも思ってましたが…

意外と!優しい皆様がイイネ!やコメントつけて下さって救われた思いのこんこんです★

ありがとうございました!

皆様大好きです(T▽T)笑



さて、本日は!

夫が飲み会のため車を使わずに出勤したため、運転練習★

という理由をつけてイオンモール偵察に行ってきました。

いつまで経っても駐車が苦手です。


寒いから着ていくか迷ったけれど、車でモールやし!

ついにトレンチコートデビューしました~(≧∇≦)

ウキウキ。


トレンチコート/INDIVI ★new
オフタートルニット/??ワールド系
腰巻きチェックシャツ/Rope picnic ★new
パンツ/UNIQLO ★new
ショルダーバッグ/earth music and ecology ★new
モカシンシューズ/MINETONKA

  ※半年以内に購入したものに ★new つけてみました。


モール内はちょうど良かったけど、駐車場から家入るまでは寒かったです…

ダッシュで入りました。


中はこんな感じ。

なんだか最近、淡いめトーンで合わせるのが好きWハート

今までだと、どこかにビカーッとアクセントカラーを入れたくなるタイプだったのですが。

全身淡いのも大人っぽくて良いなぁ…と(*^^*)

ちょっとコーデに新鮮な風が吹きました♪

って言いつつ、上のコート着画ではビカーッと赤いバッグ持ってますけど( ̄▽ ̄;)



車を運転したので足元はモカシン★

ミネトンカ、履きやすくて可愛くて大好きです(≧∇≦)

素足っぽくしたくて膝丈ストッキングはいたのに…変な色に見える…(*_*)

暖かくて素足っぽさも叶うストッキングあれば良いのに…



息子連れだったのでサラッとしか見られなかったのですが、今気になってるものを色々偵察してきました★

Gジャン、デニムシャツ、春色ニット、とんがりパンプス、白スニーカー、カーゴパンツ、伊達眼鏡などなど…

偵察だけで購入に至ったものはナシです…優柔不断です。

優先順位をつけるのが難しい!(@_@;)


インディゴブルーがあまり似合わないので、デニムものは明るい色目で探してます(^_^;)

できればどれもプチプラでお迎えしたい…!

のに、今日最も心ひかれたのはリーバイスのGジャン…1万超えはプチプラちゃう(T_T)

同じようなのをプチプラで探します!

デニムシャツはUNIQLOにしようかな…

皆様でしたらGジャンとデニムシャツの優先順位、活躍度はどちらが上でしょうか??(*^^*)

よかったら教えて下さいませ♪



それでは今日はこの辺で…(^o^)

おやすみなさい星